RSSリーダー、最新着情報一覧

2016年06月27日

名探偵コナン吉田歩美ちゃんの入浴シーン動画10年後キス声優

週刊少年サンデーで掲載している青山剛昌先生の漫画「名探偵コナン」の吉田歩美ちゃんの入浴シーン動画、10年後、キス、声優についてです。





名探偵コナン、吉田歩美ちゃんの入浴シーン動画、10年後、キス、声優

  
青山剛昌、名探偵コナン 1~最新巻 [マーケットプレイス コミックセット]
高山みなみ、名探偵コナン 黒の組織との真っ向勝負 満月の夜の二元ミステリー(期間限定スペシャルプライス盤) [DVD]
ルパン三世:栗田貫一、ルパン三世 VS 名探偵コナン(劇場公開記念限定スペシャルプライス版) [DVD]






吉田歩美ちゃんの10年後の顔写真

吉田歩美ちゃんの10年後の顔写真
劇場版「名探偵コナン」シリーズの第5作「天国へのカウントダウン」で、10年後の顔を予測する機械で写した吉田歩美ちゃんの写真です。

江戸川コナン、円谷光彦、小嶋元太、吉田歩美、灰原哀の10年後の写真
江戸川コナン、円谷光彦、小嶋元太、吉田歩美、灰原哀の10年後(高校2年生)の写真です。
少年サンデー応募者全員サービスDVD『SECRET FILE』の第4弾(SECRET FILE Vol.4)に収録されている「10年後の異邦人(ストレンジャー)」?です。


名探偵コナン 「10年後の異邦人」(1)


名探偵コナン 「10年後の異邦人」(2)






名探偵コナン、吉田歩美ちゃんが江戸川コナンにキス画像

吉田歩美ちゃんが江戸川コナンにキス

吉田歩美ちゃんが江戸川コナンにキス






名探偵コナンの声優

主要人物の声優
  ・江戸川コナン(工藤新一)、高山みなみ
  ・毛利蘭、山崎和佳奈
  ・毛利小五郎、神谷明(1-548話)→小山力也(553話〜)

江戸川コナンの協力者の声優
  ・阿笠博士、緒方賢一
  ・灰原哀(宮野志保)、林原めぐみ

少年探偵団の声優
  ・江戸川コナン、高山みなみ
  ・灰原哀、林原めぐみ
  ・吉田歩美、岩居由希子
  ・円谷光彦、大谷育江、折笠愛(代役)
  ・小嶋元太、高木渉






名探偵コナン、吉田歩美ちゃんの入浴シーン、Youtube動画


名探偵コナン 歩美ちゃんの入浴シーン

吉田歩美ちゃんの入浴シーンを見た口コミのまとめ
  ・灰原哀の反射神経凄い。
  ・小嶋元太が最悪過ぎる。
  ・腹減ってるなら、じっとしてろ。
  ・吉田歩美の泣き方がダサい。
  ・吉田歩美の匂いフェチばれた。
  ・小嶋元太、クソガキ過ぎ。
  ・まずは、火傷の心配を。
  ・エロくない入浴シーン。
  ・小学校一年生だもんね、そりゃ泣くわ。
  ・熱くなかったのか?
  ・可哀そう。
  ・灰原哀ちゃんの「あぁ!」って声が可愛い。
  ・灰原哀が可愛すぎた
  ・何か可愛い様な可哀想な様な。






名探偵コナンの概要

青山剛昌原作の漫画作品『名探偵コナン』は、週刊少年サンデーにて1994年5号より連載中。
2014年6号で連載20周年。
テレビアニメも20年目を迎えた国民的作品である。
単行本は現在87巻刊行中で、総発行部数は1億5000万部を突破している。
劇場版名探偵コナンシリーズは毎年のゴールデンウィークに公開して東宝の稼ぎ頭として活躍。
コナンカフェなどの特別イベントも大人気で関連商品も数多く販売されている。
主人公・江戸川コナンの推理と毛利蘭との恋愛を中心に展開されるミステリー作品で、自分の体を小さくした黒ずくめの男達の行方を追いながら、宿敵・黒の組織との対決を軸に、次々に発生する事件を持ち前の推理力で解決していくのが基本的なストーリーとなっている。
事件は1話完結で解決するミステリーと前後編のミステリーが中心で、長編の人気シリーズも多い。
組織編は大きなシリーズとしてミステリーの間に挿入され、組織のキャラクターを当てるのがメインである。
また、ミステリー作品としてだけではなく恋愛漫画としての面もあるのが特徴で、様々なキャラクターの恋愛模様が描かれる他、シャーロックホームズのような冒険活劇の側面も備えた冒険ミステリーとしての側面もある。
基本的にミステリーと恋愛が主軸としており、劇場版シリーズはミステリー作品を超えたアクションミステリーとなっている。
劇場版は、普段が推理中心のミステリーのため、アクションを増やしたハリウッドアクションに近い作品となる。






名探偵コナンのストーリー

工藤新一は、高校生探偵として数々の難事件を解決し、高校生ながら名探偵として活躍していた。
ある日、幼なじみの毛利蘭と遊びに行った遊園地で起きた事件を解決するが、帰り道で怪しい取引現場を目撃。
取引の証拠を押さえようとした工藤新一は、後ろにいた取引相手の仲間に殴り倒され、毒殺されそうになる。
なんとか死を逃れた工藤新一であったが、気がつくと毒の影響でで体が幼児化し、小学生の体になっていた。
正体が知れ渡れば周りに危害が及ぶと、正体を隠し江戸川コナンとして小学生として暮らすことになる。
周りに起こる難事件を、正体を知る1人である阿笠博士の発明品を使用して解決しながら、元の身体に戻るため、自分をこんな目にあわせた謎の組織を灰原哀と共にFBIの協力を得て追い続ける。






吉田歩美について(1)

江戸川コナンを少年探偵団に誘った張本人であり、灰原哀が入団するまでは探偵団の紅一点であった。
おかっぱ頭にカチューシャを着けた好奇心旺盛な少女で、推理よりも謎解きの方が好み。
素直で純情な性格だが、少し天然気味である。
年齢以上にお洒落に興味を持っている。
誘拐されることが多い。
小嶋元太や円谷光彦から好意を寄せられている。
動物好き。
好きな食べ物はハムサンドとタマゴサンド。
体重は15キログラム。
一人称は「歩美」と言うのがほとんどだが、「わたし」と言うこともある。
動物や物に対して「さん」付けをすることが多い。
江戸川コナンに片想いしており、まれに小学生とは思えぬ積極的な行動や言動で江戸川コナンに恋心をアピールする。
その一方、江戸川コナンには好きな人物が他にいるのではと悩んだりもする。
他人の感情や想いに対しては年齢以上に敏感で、特に他人の恋愛などに対しては強い傾向にある。
小学1年生にしてかなりの耳年増であり、「安産型」や「A(キスを表す隠語)」の意味についても探偵団内で一番正確に理解している。
ときには犯人や被害者の感情に対し、一言つぶやいたり物申したりすることもある。
灰原哀のことは当初こそ一歩引いて「灰原さん」と呼んでいたが、ある事件をきっかけに親しみを込めて「哀ちゃん」と呼ぶようになり、ますます打ち解けるようになった。
高層マンションに住んでおり、母親と手をつないで歩くなど、家族との描写は見られるが、作中で顔が描かれたのは父親のみである。
仕事は両親ともに不明。
名前の由来は、推理作家の北川歩実から。
米国版での名前はAmy Yeager(エイミー・イェーガー)。






吉田歩美について(2)

帝丹小学校1年B組のクラスメイト内で結成した少年探偵団の一員であり、外見の特徴として、カチューシャを付けたおかっぱ頭と大きくてぱっちりとした目がトレードマークである。
江戸川コナンや灰原哀、円谷光彦とメンバー内に桁外れの頭脳派が揃っているので霞んでしまうものの、並の小1よりは頭が良い一面が見られている。
推理力は良くも悪くも小1相当であるが、何気に思いついていった一言が江戸川コナンにとって重要なヒントになるなど、直感力には長けている。
放火犯や通り魔を目撃した事で証人として警察に呼ばれる・真犯人の偽アリバイ作りに利用される・部屋のベランダに怪盗キッドが現れる等、意外と事件巻き込まれ体質でもある。






吉田歩美について(3)

探偵団の一員。
灰原哀が入るまでは探偵団の紅一点であった。
江戸川コナンとの恋愛関係など、「『ドラえもん』での源静香を意識して書いた」と作者が認めている。






人物ファイル


初登場
・原作 第2巻 File8「恐怖の館」
・TV放映 1「ジェットコースター殺人事件」
声の出演
岩居由希子(以前は岩井由希子)
原作の裏表紙(鍵穴)
6巻
身長/体重
・?/15キロ
・灰原とは身長も体重もほぼ同じらしい(460「1年B組大作戦!」)
住所
・米花町内の高層マンションの上の階
家族構成
・父親は名前不明。一度だけ20「幽霊屋敷殺人事件」で姿を見ることができました。
・母親も名前不明。こちらは何度か登場しており声も聞くことができましたが、なぜか全て下半分での登場(31「テレビ局殺人事件」、140「SOS!歩美からのメッセージ」、映画3「世紀末の魔術師」)(声・佐藤しのぶ)
学歴
・帝丹小学校1年B組在学中、担任は小林澄子先生
・同級生に江戸川コナン、灰原哀、小嶋元太、円谷光彦
・他に温子、れい、恵、千春、まどかなどの名前が連絡帳に見られました(329-330「お金で買えない友情」)
好きなもの
・江戸川コナン
・仮面ヤイバー、大怪獣ゴメラなどのTVキャラクター
・TWO−MIX
・東京スピリッツ
・キャンプ
・宝探し
・イクラ(549-550「回転寿司ミステリー」)
嫌いなもの
・負けること?
尊敬する人
・毛利蘭や佐藤刑事に対しては良きお姉さんという感じで憧れているよう
・135「消えた凶器捜索事件」に登場した美容師の三井美香、363「都会のカラス」の今井典子など、年上の素敵なお姉さんに憧れることが多いようです。
アイテム
・園子と同じでいつもカチューシャを付けています。色はその時によってまちまち
・腕時計型ライト
・探偵団バッジ
・仮面ヤイバーカード、ヤイバー・レコチェンジャー
・仮面ヤイバー時計(140「SOS!歩美からのメッセージ」)
口癖
・「コナン君」
・「歩美頑張る!」
・「負けないもん!」
その他
・泣き虫な半面、負けん気は強い方
・かなりストレートにズバッと本音を言うことが多い。特に強烈だったのは146-147「本庁の刑事恋物語」での高木刑事に対する「ひょっとして…彼女いないの?」発言と、映画7「迷宮の十字路」における京都府警・綾小路文麿警部に対する「ひょっとして…人間の友だちいないの?」発言でしょうか
・86「誘拐現場特定事件」では、将来高校生になった時にブレザーかセーラー服かどちらかで悩んでいるとコナンたちに告白したことがあります
・映画5「天国のカウントダウン」では、10年後の姿をバーチャルした写真を見ることができました



【雑誌、漫画、小説、古本の最新記事】
posted by 楽天アマゾン(amazon) at 21:58 | Comment(0) | 雑誌、漫画、小説、古本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

[株式会社DMM.com証券]


[LINEスタンプ制作]


[羽毛布団]


[脱毛器]


[電話回線]


[防犯カメラ]


[検索システム]


[英語]


[ダイエット]


[洋服の試着]


[楽天市場に出店]


[フレッツ光]


[デスクチェア]


[チャットレディー]


[A8.netの広告主募集]